Excel / PDF Reportを使ってできる各業務と
それに必要なソフトウェア及びオプション


業務@〜Iを行うには、 矢印(↓)が示す縦列の○行に示される各ソフトウェアやオプションが必要です
         IExcel帳票やExcel Sheetをメール添付で受信し、CSVに自動変換する
        H @とは逆にExcel帳票やExcel SheetからCSVに変換する
       GPDF帳票を作り、メールとFAX(iFAX)に同時送信する  
      FPDF帳票を作り、iFAXでFAX送信する    
     EPDF帳票を作り、メールとFAX(FNX)に同時送信する      
    DPDF帳票を作り、FNXでFAX送信する        
   C(Excel帳票や)PDF帳票を作り、添付ファイルで送信する          
  BExcel帳票を作り、添付ファイルで送信する            
 A(Excel帳票や)PDF帳票を作る              
@Excel帳票やExcel Sheetを作る (CSV ⇒ Excel)                
 
 

 各ソフトウェア及びオプション
                 
ExcelReport基本モジュール(CSV ⇒ Excel) (※1)        
  PDFオプション                
  FNX (FAX 送信) オプション                                
  iFAX (FAX 送信) オプション                                
Mail Connect            
ExcelReport受信モジュール(Excel ⇒ CSV) (※1)                                
(※1) Microsoft Excelが必要で、Office2003,2007,2010のExcelのみ使用可能です。